2010年05月24日

青木氏後継に長男決定=河野氏は署名留保―自民(時事通信)

 自民党は19日の持ち回りの選挙対策本部会議で、参院選への立候補を断念した青木幹雄前参院議員会長(島根選挙区)の後継候補として、長男の一彦氏(49)を公認することを決めた。一彦氏の擁立には、党内で世襲を批判する声もあったが、大島理森幹事長は「島根県民の意識調査、党員調査をした結果、(一彦氏の公認を求めた)県連の意向と合致した」と記者団に語った。
 一彦氏が後継候補となることを批判していた河野太郎幹事長代理は、賛成の意思は明確にできないとして、持ち回りの署名を留保した。 

両陛下、障害者施設を訪問(時事通信)
22日に「世界禁煙デー岐阜フォーラム」(医療介護CBニュース)
★独自★関学生らデリヘル経営、逮捕 少女雇い多額利益(産経新聞)
供述調書作成せず=大久保元秘書、約4時間聴取―東京地検(時事通信)
買春容疑で県立高講師を逮捕=出会い系で17歳少女―福岡県警(時事通信)
posted by カメヤマ ケンゾウ at 16:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーキン
ケリーと同様の人気を誇るバーキン (Birkin) の名は、1984年、第5代社長のジャン=ルイ・デュマ=エルメスが、航空機の機内でたまたまイギリス出身の女性歌手ジェーン・バーキンと隣合わせになり、彼女がボロボロの籐の籠に何でも詰め込んでいるのを見て、整理せずに何でも入れられるバッグをプレゼントさせてほしいと申し出たエピソードに由来する。なおバーキンの原型は上述のオータクロアであるが、今やオータクロアをはるかに凌ぐ人気である。
このように、エルメスのバッグには発注者ないし最初の所有者の名が付いたモデルが多く存在する。比較的時代が新しいものでは、スーパーモデルのエル・マクファーソンが発注したエル(巾着型で、底の部分に化粧品を入れるための外から開閉可能な引きだしが付いている)、日本人男性が発注した大型旅行鞄マレット・タナカがある。
http://www.bv-yahoo.com/
Posted by バーキン at 2010年05月24日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。